忍者ブログ

乙女はDO MY BEST でしょ☆

~☆もしゃる部長のヒミツの日記帳☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸祭当日に学生会の方々(実は俺も幽霊学生会員)が大学の入り口の坂道に吊してくれる、胸キュン学園の布製広告が完成しました♪( ~っ~)/

僕頑張ったよ!褒めて褒めて!(〇´艸`)☆*:・゜★*:・゜



PR

超!超ものっそぃ久々に風呂で湯につかりました( ~っ~)/ 時間に追われる身故、いつもシャワーだけで済ましちゃうからね┓(-ι-┏)
前回入ったのは今年の春、漫研の花見があった前日の夜に、たかよ~と銭湯に行って入ったのが最後だからねぇ~。なんだ神田で5ヶ月ぶりぃ? そんな入ってなかったのかぁ(´°` )

なんかダメだわぁ~、浴槽つかっちゃうとなんかダレチャってダメだわぁ~、もともとノボセ易い人だから頭ボ~ッとしてダメだわぁ~、人肌とは違う温もりに包まれちゃってダメだわぁ~、なんか悲しくなってダメだわぁ~


お風呂はやっぱ2人で入らなきゃダメだね♪(*´Β`)b☆*:・゜★*:・゜

今バイト帰りに吉野家の前通ったら、11時から販売開始する牛丼目当ての客がものっそい並んでた。

あ~ぁ、牛丼に踊らされた可愛そうな大人達(ΘÅΘ)

下のブログにタイトルつけるの忘れた(ΘÅΘ) まぁいいや┓(-ι-┏)

今日は今年初めて祭りに行ってきました!ヽ(*´∀`)ノ☆*:・゜
コラそこぉ!季節外れとか言うな!(┗Д┛)ノ 今まで忙しくて祭り行く暇もなかったんじゃい!悔し涙

台風でどーなるかと心配だったけど、なんとか無事に楽しんでこれました(бв<)b
わざわざ電車に乗って、ちょっくら遠出。近所の人間しか来ないような比較的小規模な祭りでしたが、しっかり浴衣を来ていきました!ヽ(´●')
さすが時期外れ!浴衣なんて俺以外に一人二人だよ!めっちゃ浮いてるよ! でも、祭りが始まっちゃえば気にしなぁ~い♪
てづつ花火の火の粉を大量に浴びる金太郎姿の男子に心は萌え花火は燃え、小規模なだけに小さなナイアガラ→てづつ→一発二発のスターマインを1時間半延々と繰り返すだけの花火大会も、やっぱ状況や環境、人によって変わるよねぇ☆ 青い花に黄色の帯が走って、マジでキレイだった(〇´艸`)☆*:・゜★*:・゜

帰りは迷子になりました(-.-;) やっぱ見ず知らずの街の祭りだったからね、しかも小規模だからわざわざ駅から来る人も少なくてね、1時間近く歩き回ってしまったorz↓↓↓ 不馴れな浴衣と下駄も伴って、足は棒のよう。ってか、足の皮がむけた、痛い(ρ_;)

でもまぁ、それを差し引いても余りあるくら楽しかったですヾ*゜ω゜) また行きたいな♪ ウチの街の二大祭りの1つ、10月の祭りが楽しみやぁ~(〇´艸`)♪♪♪ こっちは今日のと違って、二日間あるし、最終日にはドデかい打ち上げ花火が二時間打ち上がりっぱなしだし、俺ん家の庭からのんびり見れるし(´谷`)y-~~~


ぁ、そーいえば、帰り際に部員さん(らしき人)とすれ違った。あっちは気付いたか分かんないけど……
いやぁ~、ホント大学っていろんなとこから人が集まってんだなぁと改めて感じたよ┓(-ι-┏)




ねぇ、リンゴ飴をスプーンで食べるのって、どぅーよ?(ΘÅΘ)

今日やっと原稿の編集を終え、印刷所の方へ送ることが出来ました。
これでやっと仕事から解放され自由になれる!

と思いきや、芸祭が差し迫ってるのだよorz↓↓

しかも明日はバイトだし、牛丼復活だし、髪を暗く染めたいし……あ~忙しい(;´Д`)=3涙


自由を見つめる遠い眼差し……




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)

最新記事

(11/13)
(11/12)
(10/14)
(10/11)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
乙女川 もしゃる
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/04
職業:
ガクラ部長。
趣味:
もしゃもしゃすること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 乙女川 もしゃる. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim