忍者ブログ

乙女はDO MY BEST でしょ☆

~☆もしゃる部長のヒミツの日記帳☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こぉんばんわぁ~、ボク廃人でぇすぅ(ΘÅΘ)ダミ声

昨日は階段下のコンクリに丸まって寝転んだままイジケテて、今日は精神不良により部室外の長椅子の上で寝てて、他方の方々にご心配おかけいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

しくぁ~しッ! 部長をナメるでない!!(…ぁ、ぃゃ、局部的には舐めてほしいが←死ね)
部長、完・全・復・活・ですよ!!(┗Д┛)ノうぉーッ!!
舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てより……クフフフ(背 υ)ヾ←骸仕様


じゃ、さっそく芸祭②日目の話しまぁ~す(ΘÅΘ)

【②日目(⑩/⑦土曜)】
風は強いものの、天気は晴天!絶好の芸祭日和!ギャグ漫画日和!
朝からホラー化していた外壁の店名や校章を描き直し、1日目に使えなかったホールの装飾を施し、ついに胸キュン学園本格開校っす!(´谷`)y-~~~♪♪
苦労した甲斐あって教室はかなりのデキバイ! さらに、1日目には売り出せなかった冷凍骸さん(冷やしたナッポー)も販売開始! もぅワクワクが止まらないぜ!
実はボク、事情により2日目は女装しないと決めてました┓(-ι-┏) しかし、高校の頃のダチが遊びに来ましてねぇ、女装しろしろウルサイんですよ、まったく(Θ皿Θ;) なんで、この日も女装orz↓↓↓ まぁ代わりにいろいろオゴってもらいましたが(〇´艸`)♪
漫研の2大英雄先輩(←勝手に命名)であるY先輩&F先輩ってのが、我が大学の演劇部『劇団じゃこ』の部員でもありまして、その劇団じゃこの何年か前のOBの方々もうちの店に遊びに来てくれました。
さすが演劇部! ホールを教室にみたてた甲斐あって、OBさんが教卓に立って“胸キュン”についての熱い授業を開いてくれちゃいました! もぅ店は大盛り上がりでしたよ! ホントありがとうございましたm(_ _)m
もちろん、漫研自身のOBさんも遊びに来てくれました! 伊勢うどんの伝統を引き継いでいることにも、漫研がここまで大きくなっていることにも喜んでいただけて、現部長としても本望です(πДπ┓嬉し泣き
しかもしかも! 10数年前のOBの方で、ご自身でアート関連の会社を立ち上げている先輩がいましてですねぇ。その方は趣味で毎回夏コミと冬コミで同人活動をしているらしいのですが……
なんと!オフモノに載せたオイラの漫画を見て、その方が「うちでアシスタントのバイトしない?」と、僕をスカウトしてきたのでございまする!Σ(◎□◎) ぎゃー!ど、どどどどどどどーしよぅ!アシなんて無理だよ!まだペン握って1年のヒヨッ子だよ!?アシって背景やトーンが基本でしょ!?俺の1番苦手とするとこだよ!しかもお給料も出すだなんて! プレッシャーで死んじゃうぅ~!(PД`q゜)。 でも、腕をかってもらった以上断りづらいし、一度会社の方に遊びに来てとまで言われちゃったし……ρ(..,) せめて、あと1年腕を研く時間がほしい(嘆)

なんだ神田でこの日はかなり店も繁盛し、夜にはみんなのテンションも最高潮! エロエロですよ!笑
駄菓子を『俺とチョコバットをしゃぶり回してみないかい!?』とか『俺と練り飴を棒でグチュグチュにカキ回してみないかい!?』とか、エロい言い方で売り込んでましたね!
……ごめんなさい、“みんな”ってのは嘘です。ほとんど僕一人だけが言ってたことです(-.-;)
でも、某Nくん(♂)は骸さん(棒付きスティックナッポー)を僕にエロく食べさせようと、無理矢理口に突っ込んできましたね。
まぁ僕もノリノリでシャブッてあげましたが┓(-ι-┏)笑

そんなこんなで(どんなだよ!Σヾ(-.-;)ビシッ!)2日目も終り、この日の伊勢うどんの売りあげは1日目をしのぐ150食!!ヽ(*´∀`)ノ☆*:・゜☆*:・゜ みんなお疲れ様でしたm(_ _)m

ただ、1日目の夜だっけ?2日目の朝だっけ? 漫研の姉妹サークルであるオカルト研究会の店が強風にあおられ倒壊してしまいましてf^_^; 急遽うちの店と合併することになりましたね( ~っ~)/
まぁ、そのオカゲでキモカワイイ熊の着ぐるみマスコットがうちに来てくれましたよ。キモいのに、なんか妙に人気だったね(-.-;) 女装したオイラとタッグを組んで、魔法少女ゴッコをしてました(жゝж)ノシ笑あ~、そーいえば俺、芸祭中1枚も写真撮ってないや(;´Α`)ガーン みんなにいろいろ見せてあげたかったのに……orz↓↓↓
部員さんの中でシャメが残ってる人がいたら、僕にくださいm(_ _)m切実


3日目に続く…
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)

最新記事

(11/13)
(11/12)
(10/14)
(10/11)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
乙女川 もしゃる
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/04
職業:
ガクラ部長。
趣味:
もしゃもしゃすること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 乙女川 もしゃる. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim