忍者ブログ

乙女はDO MY BEST でしょ☆

~☆もしゃる部長のヒミツの日記帳☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近毎日午後部室で女装してるなぁ(-.-;)
なかなかサイズの合ったイイ服が見付からないんだよねぇ~(´~`;) 昨日のブレザーはお気に入りだけど(〇´艸`)☆*:・゜★*:・゜笑

今日はぁまりに眠かったため、部室で寝てしまいました(жゝж)zZZ
その際、例の悪い癖『こしゅこしゃ』を服の袖でやらしてもらってしまった部員さん! ホントに申し訳ありませんでした!m(_ _)m汗 とんだ汚物をお見せしてしまって!(((´皿`;)))あわわ…



で、話は変わるが、実はデニーズで晩飯を食って以来、本日で吉野家連続2日目でございます(ΘÅΘ;)
吉野家生活に逆戻さ……orz↓↓↓

PR

昨日に引き続き、今日も部室でナベカマのリハとして女装してました(-.-;)
そしたらなんかドンドン盛り上がってきて、いつの間にやら部室は女装大会(仮装大会)と化してましたよ
f^_^;
僕以外にもナベカマコンテストに出る部員さんが二人いるのですが、その子達も女装し出し、先輩も挑戦したり、何故か柔道着を着る部員さんも┓(-ι-┏)
なんだか久しぶりに部室が盛り上がった気がするよ(汗)) ぅん、スゴい盛り上がった(ΘÅΘ;) これなら芸祭の胸キュン学園もタイソウ盛り上がることウケアイじゃな(´谷`)y-~~~笑

途中、女装したまま校舎を練り歩きもしましたね(-.-;) ものっそいぃろぃろな人達にガン見されたよ(;´Д`) でも、これで本番ステージ立つのも平気になりましたヾ(´Θ`;))

てか、なんでさ、みんなエロいポージングばっかりリクエストするかなぁ、写メ撮るとき?(ΘÅΘ) 女豹や横座りは基本だね。
でも、今日最も『エロい!』と男共に評判だったのは、腰を曲げて机に手をつきオシリをくぃっと後ろに突き出すポーズ&ダテ眼鏡だったね。ぃや、あれは我ながらエロかったよ、うん(´°`;)
ぁ、なんかブラウスを脱ごうとボタンを外しているのも、かなりエロかったらしいです(汗))

そぅそぅ、ブラウスは昨日と同じ筋肉アピールブラウスです(笑) 一応ね、女装とかしてても男だからね、体は筋肉質なんだよ。一番みんなの笑いを誘ったのは、ブラウスを半脱ぎした後ろ姿でした( ~っ~)/ 女の子なのに背中がめっちゃマッチョって(苦笑)

写真はナベカマに出る他の部員さんと一緒に撮ったものです♪ オイラは何気に今日1番気に入ったブレザーと猫耳のコラボです(笑)
コンテストにはゴス系を着る予定(・o・)ノ




……てか、芸祭の準備しろよ(汗)




芸祭のナベカマコンテスト用のロリ服を部員さんが持ってきてくれたので、今日は部室でそれを試着してました( ~っ~)/

すごいんだよ!これがロリ服一式全部貸してくれちゃった! ブラウスにワンピースはもちろん、ニーソックスに帽子(ヘッドドレス的な)にカツラ、さらには猫耳に猫シッポまで! うひょぅ!こりゃスゴい!(〇´艸`)☆*:・゜☆*:・゜


でも、ワンピースの背中のチャックが半分までしか閉まりませんでした(-.-;) ブラウスが、筋肉アピールのためにワザと着ているかの如く、ピッチピチでした(-.-;)
ごめんなさいぃ~!わざわざ一式丸々貸してくれたのに、全く着こなせなくて……orz↓↓↓

あなたの協力を無駄にしないよう、本番では完璧に女装して見せますからm(_ _)m


でも、今日は化粧もせずカツラも被ってなかったわりに、部員さんの反応が良かったので助かりましたf^_^;



てか、部長がこんな格好でうろついてるのに、誰も引かないってのは、流石は漫研!(〇´艸`)☆*:・゜

6日目にして、ついに吉野家から脱しましたよ皆さん!
今日の晩飯はねぇ、なんとなんとぉ~……(ドルルルルルルルル…←ドラムロール)






『デニーズ』です!ヽ(*´∀`)ノ☆*:・゜★*:・゜パンパカパーン♪拍手喝采!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)

最新記事

(11/13)
(11/12)
(10/14)
(10/11)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
乙女川 もしゃる
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/04
職業:
ガクラ部長。
趣味:
もしゃもしゃすること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 乙女川 もしゃる. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim