忍者ブログ

乙女はDO MY BEST でしょ☆

~☆もしゃる部長のヒミツの日記帳☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のリップを買ったつもりが、間違えてグロスを買ってしまったのさ、先日(-.-;) てっきりアレはリップしかないと思ってたから、よく確かめもせずに買ってしまったのが間違いだったよ………赤西に騙された!(Θ皿Θ)

でも、500円もしたし、もったいないから使ってますよ┓(-ι-┏) めっさ唇ピンクやし、めっさ唇ラメってるし。

いやぁ~、さすが天使のくちびる! 天使の潤いに惹かれて、いろんな仔猫ちゃん達がこの唇に引き寄せられちゃうのね!(〇´艸`)☆*:・゜☆*:・゜
だってさ、吉野家で飯食ってたら、割箸のササクレが唇に刺さったんだぜぇ!? 痛ってぇのなんのって(ΘÅΘ)


嗚呼、唇と言えば、オイラ昔から変な癖がありまして(-.-;)
寝るときにね、シーツの角ッコを唇にコシュコシュしてないと落ち着いて寝れないのよね(ΘÅΘ;) これは幼い頃の“指しゃぶり”の名残が、二十歳を過ぎたいまでも消えないのだよね………キモっ!orz↓↓↓


はぁ~あ、何なんだ俺、ホント、死んだ方がいいわ(;´А`)
PR

未だに牛すき鍋定食の、レンゲが添えてあるだけの長方形の皿の使い道が分かりません(ΘÅΘ)
誰か教ぇ~て?ヾ*゜ω゜)プリーズ


ぁ、なんか来月から毎月1日から5日までの5日間、牛丼が販売されるらしいね。

……この間必死こいて並んだ客が馬鹿みたいだな、こりゃ(ΘÅΘ)

今日は何だかストレスのたまる1日だった(´°`#) 対人に実技授業にお仕事に付き合いに……午前中の体育でたかよ~と久々に白熱した卓球勝負が出来てストレス発散できたと思ったのに、午後で何倍にもなって帰ってきたよ。
何がそんなに嫌だって、今日で5日連続吉野家通いだよ!? 家帰ってもどーせ妹はバイトで米炊いてないしさ、腹減ってるのに米炊けるまで待てねぇ~べさ(ΘÅΘ) あぁ~ぁ、愛妻手料理が食いてぇ(´°`#)


……嘘ですよ、ぃゃ、吉野家5日連続はホントだけども、それが最大のストレスなわけないじゃん(-_-#) ぁ、ぃや、まぁ遠回しにはこれもそうなんだが……
はぁ~ぁ、自分が嫌になるね。

ストレスと同時に孤独も感じる1日だったね。


ダメだ、今日は月1のアレの日かな? ……ぃや、アレって、アレじゃないからね? 薬のまなきゃ…



あ、午後唯一の吉報は、部員さん以外でこのブログを見てる娘がいるらしいってことくらいかな? 部員さんのお友達らしいのだが、こんなブログ見てくれてアリガトぉ~ヽ(*´∀`)ノ☆*:・゜ 嗚呼、ダメだ、そのこのためにも、こんな愚痴ばっか書いてちゃいかんな(-.-;)


でも、芸祭の準備をスムーズにするために、これから徹夜な勢いで明日の漫研ミーティングの下準備をせにゃならんのですたい……orz↓↓↓↓

癒されたいわ…



そぅそぅ、全然関係ないけど、たかよ~のくれた“うまい棒”は大分前に完食されましたよ( ~っ~)/



『女のクチヅケ』は未だに棚の奥底に眠っとりますが(ΘÅΘ)

踊る大捜査線に若き頃の小池エイコが出てたΣ(◎□◎)

今更だが、キッツイわぁ~(ΘÅΘ)

賞味期限の1週間過ぎた肉マンを食ってしまったあぁぁあぁあぁッ!
は、腹がぁあぁぁッ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)
(11/12)

最新記事

(11/13)
(11/12)
(10/14)
(10/11)
(10/10)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
乙女川 もしゃる
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/09/04
職業:
ガクラ部長。
趣味:
もしゃもしゃすること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 乙女川 もしゃる. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim